10/9*季節の変わり目。シンプルにお洒落に「ワイドバング」で雰囲気変えませんか?。*

2017年10月09日


季節の変わり目です。雰囲気変えたくなりませんか?そんな時は前髪から。



「ワイドバング」のご紹介。。(^ν^)



 





前髪×グレージュ×ルーズスタイルのスペシャリスト☆パギスイッチ☆☆



萩原 翔志也です(・Д・)ノ



どんな人??



↓↓



本気の自己紹介はこちらから



 








3連休ゆっくりできましたか??



ここ最近は、寒かったり暖かかったり。季節が変わっていくのを感じます。



 



そんな時は、雰囲気変えたくなるもの!!!



今回は前髪からいかがですか?「ワイドバング」がお洒落で雰囲気出てカワイイんです。



 



 



 



最近の僕のマイブームです。笑



ですが、オススメなのは本当です。



 



 



ワイドバングのいいところはやっぱり存在感。



それだけで「デザイン」になるところ。



 



 



ルーズなウェーブに合わせてもいいし、ストレートでも。



シンプルでお洒落な雰囲気に持って行ってくれます☆☆



 



 



 






 



 



ナチュラル。そのままなストレートスタイルもいつもと違って見えませんか??



そして、ぜひ「Rカラー」と合わせてみてください。



長さ変えずとも違いをしっかり感じられるはずです。。



 



 



 



何か変えたい、、、。



そんなご相談も喜んで!!!



 



 



お待ちしてマーーーーース(・Д・)ノ



 



 



 





 



 



パギスイッチオフィシャルブログ☆ HELLO WORLD。/Ownd



 



ちょっと気になること聞いておきたい!そんな方はこちらにどうぞ!



直接、僕にメッセージが届きます☆ LINE@です☆



↓↓



ja.png



 



 



 



 



そして、



 



ご予約はこちらから☆



 



 



 



 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF