9/28*今イチオシのカラーといえば「Rカラー」。をどうしてもぜひ試して欲しいので本気でプレゼンします。*

2017年09月28日


 



今月から始まった、新メニュー。「Rカラー」。本当にいいので、プレゼンします。(・Д・)ノ☆☆



ぜひ、試して頂きたいです!!!!!



 



 





前髪×グレージュ×ルーズスタイルのスペシャリスト☆パギスイッチ☆☆



萩原 翔志也です(・Д・)ノ



どんな人??



↓↓



本気の自己紹介はこちらから



 








これが、「Rカラー」のポスター。



 



うたい文句は、いつものヘアカラーをダメージレスに。



ワンランク上のヘアカラー。



 



こういうのにいつも疑ってかかる僕ですが、この1ヶ月使ってきて、正直ほんとだった!!と思いました。笑



 



何が良かったか?それは、



間違いなく仕上がりの質感です。



髪質変わります。



 



少しクセあったりで表面にホワホワした髪が出てくるの気になる、、、。



何てそこのあなた!!!



 



カラーでそれが治せるって聞いたら気になりませんか?



「Rカラー」は染めながら髪の中を埋めていきます。



結果、髪がしっかりしてナチュラルキレイなハリとツヤを出してくれます。



 



 



そして、ちょっとしたホワホワした髪なら出なくなる。



そのくらい、わかりやすく効果が出るんです☆☆



 



 



どんなものかというと、



 






 



こんなもの。



これをカラー剤に混ぜて使います。



ポイントはしっかり混ぜること。



 



まず、300回は回します。



カラー剤がしっかり混ざってから



そのあとに、これを足してもう300回いきます。



 



仕上がりが劇的に変わってくれるならいくらでも回します!!( ゚д゚)」



 



 



あとは、いつも通り。



もちろん色味に影響はありません。赤み削るのも全く邪魔しないです。



なのに、仕上がりの質感めっちゃ良くなります。!!



中身を埋めながら、髪の毛1本1本を隙間なく染めていきそれが定着する。



 



 



そんな、「Rカラー」。



今までより圧倒的にダメージレスにそして断然「色持ち」が良くなります。



 



 



髪の質感が良くなることが大好きな僕にはたまりません。笑



何より喜んでもらえるし。☆☆



 



 






いやーほんとにめっちゃキレイです。



ブリーチに混ぜるのも効果絶大。



ダブルカラーの常識を覆します。



使い方も無限大。



 



オススメのメニューは「Rトリートメントカラー」のシリーズ。



最後にきちんとシステムトリートメントを使ってあげることでさらに本当に間違いない仕上がりになります!!!



気になった方!ご相談お待ちしてます!!



 



 



喜んでプレゼンします。



しっかりカウンセリングさせていただきます!!!(・Д・)ノ



お待ちしてマーーーース!!!



 





 



 



パギスイッチオフィシャルブログ☆ HELLO WORLD。/Ownd



 



ちょっと気になること聞いておきたい!そんな方はこちらにどうぞ!



直接、僕にメッセージが届きます☆ LINE@です☆



↓↓



友だち追加



 



 



 



 



そして、



 



ご予約はこちらから☆



 



 



 



 



 



 



 



 



 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF