9/14*今旬ミディのポイント。前髪×髪色×質感。*

2017年09月14日


ちょっと暑いけど。秋も本番。



スタイルチェンジにも良いタイミング。なので、最近の旬なスタイルのポイント考えてみました。



ミディアムバージョンです☆☆



 





 



前髪×グレージュ×ルーズスタイルのスペシャリスト☆パギスイッチ☆☆



萩原 翔志也です(・Д・)ノ



どんな人??



↓↓



本気の自己紹介はこちらから



 





 



 






最近よくオーダーが入る前髪は、「シースルーバング」。



だけど、シースルーすぎず束感が残る感じがより今っぽくてカワイイと思います。



抜け感が、最近のスタイルのポイント。



 



 



作り込みすぎず、ナチュラルに、ルーズに、自然体に。



 



 



質感は「ほんのりウェット」がオススメ。



最近の定番、シアバターにオイルをワンプッシュ。



あとは、もみ込むだけで作れます。



 



 



そろそろ、「プロダクト」に飽きてきた方「モイ」があります。



ラヴェンダーにイランイラン、ユーカリにサンダルウッドの香りがとても癒やされます。☆



 



 






 



カラーは少しビターに深みを出していくと季節感出ます。



グレージュベースに「バイオレット」を少し足すと良い感じです。



 



 



 



スタイルチェンジのご相談お待ちしてまーす!!



 



 



 



そして、カラーとトリートメントの新メニューが入ります。



「Rカラー」と「バリジョア」。



 



 



やっと見つけためっちゃ良いアイテムです。



早急にメニュー化します!!



楽しみにしててください!!!



 



 





 



 



パギスイッチオフィシャルブログ☆ HELLO WORLD。/Ownd



 



ちょっと気になること聞いておきたい!そんな方はこちらにどうぞ!



直接、僕にメッセージが届きます☆ LINE@です☆



↓↓



友だち追加



 



 



そして、



 



ご予約はこちらから☆



 



 



 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF