7/26*夏のイベントは浴衣を着て出かけませんか?

2017年07月26日


こんにちは!!vicca表参道店の中原です☆



 



梅雨も明けて花火大会などの夏のイベントがたくさんですね!!



 



最近はお着物を着る人が増えてきています♪洋服と違うお洒落さがあっていいですよね!!



 



あまり機会がない方は是非この夏浴衣を着て花火大会や夏のイベントなどに出かけてみてみるといいと思います。



 



とってもチャレンジしやすく、色々な浴衣や、帯などでアレンジが楽しめます♪



 






viccaでもお着付けできますので是非!!一緒にヘアアレンジもすると雰囲気も出ます!



 



お気軽にご相談ください☆



 



男性の浴衣もカッコイイのでオススメですよ♪



 



vicca表参道店 中原教子



 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF