7/10*この暑さ!前髪短めで乗り切ろう!★

2017年07月10日


こんにちはー!★ 毎日暑い日が続いてますね!!皆様夏バテ大丈夫ですか??



vicca'ekoluの高力です!!( ´ ▽ ` )ノ



梅雨は明けたのでしょうか??くらいの猛暑続きです!!



この時期は伸ばしてくくれる長さは残しておくか、ばっさり首は見えるかくらい切るか。分かれますね!!



前髪がもう十分に流せる長さがあれば、この時期は残しましょう!とアドバイスさせていただく事も多いですが、、



ちょうど目にかかる長さで伸ばそうか迷ってる方は是非切りましょう!笑



 






 



この長さまで切ってしまえば巻かなくても可愛いし何より巻きが取れても気にならない!笑



子供っぽくなりそうでなかなか挑戦出来ない。



など色々あると思いますが こんな感じに横にまっすぐストレートな前髪にするとクールな印象になり、長さのわりに可愛くなりすぎないのでおすすめですよ( ´ ▽ ` )



前髪で印象を変えると雰囲気もがらっと変わるので楽しいですね★



ヘアスタイルで迷われてる方!是非ご相談ください!!



 



夏。楽しみましょう!!( ´ ▽ ` )



 



vicca'ekolu 高力優子


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF