6/19レイヤーボブ✂︎ 重めのボブに飽きた方、オススメです(^ ^)

2017年06月19日


こんにちは!エコル店ディレクター永田です。



 



僕をもっと知りたい方は↓↓



こちらの自己紹介ページをご覧ください^ ^



 



一言にボブと言ってもかなりたくさんあります。



中でも重ためのワンレンボブ、気りっぱなしボブは



かなり人気ありますね!!



 



流行ってても飽きる時ありますよね!



長さも変えたくないなら、レイヤー(段)をいれて雰囲気変えましょう!!






定番の重めのボブ(^ ^)



まとまりやすく可愛いスタイル。



ここから段を入れると長さは変わらなくとも



こんなに雰囲気変わります(^ ^)






 






少しだけ上を短くすると、丸みがついて柔らかく見えますね!



絶壁が気になるかたにもオススメのスタイルです(^ ^)



 



 






並べてみると違いが良くわかると思います。



このほかにもボブの種類はたくさんあるので



、骨格、髪質、雰囲気、ファッションを考慮



して一番似合うバランス見つけましょう!!



ぜひお気軽にご相談くださいねー!!



 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF