6/14 大人かわいいショートへばっさり切らせていただきました!! ビフォー→アフター

2017年06月14日


こんにちは!エコル店ディレクター永田です。



 



僕をもっと知りたい方は↓↓



こちらの自己紹介ページをご覧ください^ ^



 



永田ブロブはこちらから



 



今回はビフォーアフターブログです(^O^)



 



10年来学生の頃から担当させていただいてるお客様



オーダーは楽でかわいいショート!



 



ビフォー






前回、前髪を短く切らせてもらって



顔立ちに似合うようにザクッとした前髪にさせてもらって



2ヶ月ほど経ってますが重めの髪型に



短い前髪のバランスで可愛いです!!



 



ここからバッサリ切っていきます^ ^



 



 



 






どうですか??^ ^



どの方向から見てもかわいく



後頭部の丸みが綺麗に出るように



カットで調整してます。



ショート、ボブはシルエットが本当に大事です!



 






前から見ても乾かすだけでひし形に見えるように



調整して、前髪を少し切っただけですが



一番似合うバランスで調整する事で



バランスがよくなり可愛くなります^ ^



 



 






並べてみると前髪はよくわかりますね。



ちょっと切るだけでこんなにも



かわるんですよー^ ^



 



骨格、髪質、雰囲気、ファッション、ライフスタイルに



合わせた提案させていただきますので、



是非ご相談くださいねー!!



最高のバランス見つけましょう!!



 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF