6/11*広がりやすいこの時期、あえて短くしてしまうというのも選択肢としてはなしじゃないかも??★

2017年06月11日




ついに梅雨がきちゃいましたね!!



この何をしても決まりにくい時期。この広がりやすい時期はあえて短くしてしまうというのも選択としてはなしではありません。



 



肩にちょうど触れてしまう長さは重さはあるけど、ほんとに広がりやすくこの長さでお悩みの方には縮毛矯正までは強くないナチュラルにストレートになる髪質改善トリートメントをおすすめしてます( ´ ▽ ` )



 



あまり何もしたくない方は以外と肩上ボブや






前下がりボブ



前下がりショート






や、もう少しまとまったバージョン






など、広がりやすい襟足部分をすっきりすると以外とコンパクトにまとまります。



 



もちろん乾燥毛や、くせ毛など髪質を見極めて長さの調整や毛量のバランスも大事になってきますが。



広がりやすいから短くするの諦めてる。



 



そんな方は是非ご相談くださいね( ´ ▽ ` )ノ



 



vicca'ekolu 高力優子





 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF