6/9流行りの外ハネボブって??

2017年06月09日


こんにちは!エコル店ディレクター永田です。



 



僕をもっと知りたい方は↓↓



こちらの自己紹介ページをご覧ください^ ^



永田ブロブはこちらから



 



切りっぱなしボブや、外ハネボブ、すごく流行ってますね(^ ^)



 






 



数年前まではボブと言えば



内巻き



はねさせるなんて、常識外れ的な感じでしたが



今でははねさせて当たり前笑



 






 



で、どういう風にオーダーした方が伝わるかと



いうと



 



viccaインスタのスタイルを見せてもらうのが一番なんですが笑



 



少し前下がりに切る



がポイントなんです!



 



前が長い方が顔まわりに重さが残ってはねさせた時に



ボリュームがあってかわいいです(^ ^)



あと、前が長いのでボブでも縛りやすいのがメリットですね!



 






 






前が長めの方が横から見た時にもシルエットにメリハリが



でてかわいいですね(^ ^)



でも前が長すぎるとモードっぽさが出すぎて



違う感じになってしまうので要注意です笑



 



もちろん流行りだけでなく雰囲気、ライフスタイルにあった



スタイルを提案させていただきますので、



ぜひご相談ください(^ ^)



 



 



 



 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF