6/4長さは同じでもこんなに雰囲気変わります^ ^ボブにパーマは最強です!!

2017年06月04日


こんにちは!エコル店ディレクター永田です。



 



僕をもっと知りたい方は↓↓



こちらの自己紹介ページをご覧ください^ ^



永田ブロブはこちらから



 



最近だいぶ暑いですね!!



こんな日が続くとスッキリされたい方も多いとは思います。



で、最近オーダーが多いのは木村文乃さんの影響か



ボブにパーマスタイル!!



最高にかわいいですよね??^ ^



 






シンプルな顎ラインの重めのボブ



これも人気のスタイルですね。



 



この髪型をスタイリングすると



 






26ミリで巻くとこんなに可愛くなります^ ^



どうでしょうか??



同じ長さなのにこんなに変わるんです。



暑くなってくるとブローや巻いたりは



なかなか厳しいですよね( ; ; )



 



 



夏にはパーマ!!



 



 



楽で可愛くいられます(^ ^)



 



縛っても毛先にカールがあるとラフな感じがでて



かわいいし、アレンジもしやすくなりますよー!!









同じ髪型とは思えないほど違いますね!!



最近はパーマもかなり進化してて、髪質に合わせて



スチームパーマ、モイストパーマ、クリームパーマ、デジタルパーマと



使い分けれますので、ぜひご相談きださいねー!!



 



 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF