5/6*伸びてくると1番気になる部分って、前髪の次に何処ですか?えりあし、耳後ろあたりじゃありませんか?★

2017年05月06日


伸びてくると気になる前髪。その次はどこにその悩みを感じてますか??



こんにちは、vicca'ekoluの高力です!( ´ ▽ ` )ノ



 



伸びてくると1番困るのは前髪ですよね。



でもその次にといってもいいほどよくお声をいただくのが



「えりあしの長さ、耳後ろのもたつき、ここの重さは取りたい!」



と、量が最も増えやすいのはだいたい耳後ろ、はちまわりなんです!



 



 



なので、これからの季節とくに汗をかくシーズンに突入するのですっきりされたい方が多くなってきますね!



おすすめは、結べる長さは残すか、えりあしぎりぎりまでばっさりいくか!






 






短くしても首にちょうどかかる長さだと、経験上1番暑苦しかった記憶があります。(私の毛量は半端ないので例外の場合もあり笑)



 



ですが、毛先がちょうど首筋にのっかる長さは暑くなりやすいので、暑いから切りたい!



という方には結べる長さを残すかギリギリで切るかどちらかをおすすめしますね( ´ ▽ ` )ノ



 



えりあしギリギリで切るでも上の写真2つのように上の毛は残すか切るかなどヘアスタイルの幅もたくさんあるので是非相談してくださいね★



 



夏ヘアでNEWヘア楽しみましょ!( ´ ▽ ` )ノ



 



vicca'ekolu 高力優子



 



 



 



 



 



 



 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF