4/26*カラーで叶える♪「潤いたっぷりな透明感ヘア」の作り方。教えます。*

2017年04月26日


透明感。光に透ける艶感。



みんなに羨ましがられるような、憧れの質感手に入れませんか?



 





前髪×グレージュ×質感のスペシャリスト☆パギスイッチ☆☆



萩原 翔志也です(・Д・)ノ



どんな人??



↓↓



本気の自己紹介はこちらから





 






 



みんな大好きな潤いたっぷり透明感ヘアーヽ(・∀・)ノ



外国人風の柔らかな質感も叶います。



 



あんな風にしたいけど何て言えばいいんだろう?



なんて思ってるかた。



僕の得意なグレージュで叶います。



 



 






 



透明感あふれるヘアカラーの秘密は、補色のブルーです。



それを髪質.状態に合わせてグレーベースに足していくのがポイント。



 



どんなヘアスタイルとの相性もよくて透明感のあるナチュラルな



スタイルを叶えてくれる色味です♪



 



そして、更にキレイに色持ちよくする方法もあります。



それは、、、。



 



は栄養補給をたっぷりしながら染めていくトリートメントカラー。



viccaでは大人気のシャイニーベール☆



 



 



そして、色が抜けきる前に染めること!!



 



 



色が完全に抜けきってから染めると



色味はしっかり入ってるけど暗くない。



その感じが大切なのに出づらくなります。



 



前の色味が残っている状態でさらに同じ色を重ねていくことで、



やりたかった色にどんどんなっていきますし色持ちも良くなりますよ!! 



 



グレージュに限らず色味が抜けてきた髪を同じ色味で



繰り返しカラーすることでとってもきれいな深みと透明感のある



色味になっていきますv(・∀・*)



 



日差しに透けた時もとってもステキです。



 



 



おしゃれ度がぐんと増すこと間違いなしです。



あなたが気になってる色にするために必要な事、



しっかりご紹介します。



 



透明感も透け感もカワイイも手にいれちゃいましょう♪ヽ(´▽`)/



 



気になってきた!!



そんな時は萩原まで☆



 



こちらから(´・Д・)」



 



 



 



 



 



 



 



 



 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF