4/17*希望の髪型のオーダーはお気軽に!

2017年04月18日




こんにちわ!南青山店の関根です(^-^)



先日、朝の番組を見ていたら美容室の話題がやっていました。



街中での女性のアンケートで、美容室で希望の髪型を伝える時の悩みで多かったのが



 



・芸能人と同じ髪型にしたいけど恥ずかしくて言えない



・切り抜きを持っていきたいけど似合わないと思われたら恥ずかしい



・あなたじゃこの髪型にならないと否定されそう



 



などなどのご意見がたくさん!!



 



まっっっっったく心配ご無用です!!!!むしろ大歓迎です!!!!!!



画像や切り抜きなどがあるとお客様のなりたいイメージが具体的にわかりやすく、むしろ嬉しかったりします(^-^)



私自身も髪型を変える時はあの芸能人の髪型にしたい!とお願いしたりします笑



 



私も美容師になる前はそういうのが恥ずかしいと思っていました。。



画像を用意していったにも関わらず、結局美容師さんに言い出せなかったり。。



でも今美容師側になってみて、全然気にすることなかったんだな〜と思います!



 






 



お客様それぞれ骨格や髪質が違うので、イメージを完全にコピーするのは難しい場合もありますが、ご希望のスタイルに近づけれるようにしっかりとカウンセリングをしていきます!



 



もちろん、したい髪型が具体的に決まってない方も大歓迎です!一緒に似合うスタイルを見つけて行きましょう★



 



 



 



 



 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF