4/17☆最近・・・ブリーチなしでできる明るめグレージュのオーダーが増えています!!!☆

2017年04月17日


こんにちは☆vicca表参道店の中原です!!



とっても気持ちのいい日が続き、すっかり春になりましたね♪



最近お店では、ブリーチを使わずにできる明るめグレージュのオーダーが増えています!!



ブリーチをするとどうしても褪色が早かったり・・・ダメージも・・・



それはちょっと・・・という方にやダークトーンのグレージュが多かった人にもおすすめなカラーです。






ほんの少し暗めなグレージュ☆






少し、ダークなグレージュよりも褪色が早いですがとっても可愛いですよ!!



髪も春仕様でほんのり明るくしてみるのもいいですね!!



 



その他のカラーもお気軽にご相談ください☆



vicca表参道店中原教子



 



 



 



 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF