4/5*後ろから見た時のシルエットも大切ですよね!★

2017年04月05日

こんにちはー!!


ekolu店の高力です!!( ^_^)/~~~


 


昨日はviccaスタッフでお花見してきました!!( ´ ▽ ` )ノ


みんなで持ち寄り食べ物もお酒も食べきれないほどあって幸せな時間でした★


 


新入社員も3人増えてこんなにいっぱいになりました( ´ ▽ ` )ノ


 


食べ物に囲まれてるってほんとに人間の欲を満たしてくれてて幸せ絶頂になれます( ´ ▽ ` )ノ笑


桜も満開気味だったし、楽しいお花見が出来てこれでまたviccaの団結力も深まりました*\(^o^)/*


これからもっとパワーアップしていきます!!★★


 



 


 


 


 


と、そろそろ本題に( ^_^)


 


今日ご紹介するのはバックシルエットの大切さですね★


よく、トップがぺたっとしてしまう。ボリューム、丸みが欲しい!とそんなお悩みを持ってる方も多いとおもいます。


 


今回はショートスタイルでの提案をさせていただきます★


・トップ、後頭部に丸みボリュームが欲しい


 


まずはカットのみで丸みの出しやすいマッシュショートボブです。


このスタイルは全体的に丸みのだしやすい短いけど女性らしさを出して柔らかくみせてくれるスタイルです。


強い癖がなければ乾かすだけで決まりやすいスタイルです。短すぎると逆に広がってしまったり癖が気になる方は、トリートメントストレートや、あえてパーマをかけてあげたりと対策は色々あります。



 


ちなみに下のお写真のお客様はパーマをかけて少しハイライトを入れています。


ショートでも


上の写真は横の毛が短く、


下の写真は前下がりのスタイルなので


雰囲気が全く違いますよね( ^_^)/


 


その方の骨格、なりたいイメージによって同じショートでも色々提案させていただきます。


 



 


ショートでもたくさんヘアスタイルで遊べるので、


最近髪の毛がいつも同じで飽きてきたな。


そんな方は是非ご相談くださいね( ´ ▽ ` )ノ


 


もっとヘアスタイルで楽しみましょ★


 


vicca'ekolu 高力優子


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF