4/5☆グレージュカラーもいいけど春はラベンダーカラーで柔らかく☆

2017年04月05日

こんにちは!!vicca表参道店の中原です!


昨日からお天気で桜が満開になりました♪とってもいい季節ですね!


ヘアカラーも春色を楽しんでいますか???


ずっとグレージュカラーが人気ですが、たまには違うカラーも挑戦してみたいっと思っている方にぴったりなのが。。。


ラベンダーカラー!!



 


もともとある赤味や黄色味を消しながらくすみのラベンダーをのせています!!


 


春っぽい柔らかなラベンダーカラー♪


退色した時の黄色味も防ぐので、黄色味に悩んでいる人にピッタリです!!



挑戦しやすいカラーですので是非お試しください!!


 


内側にハイライトをたくさん入れてから、ラベンダーカラーをのせても透け感のある仕上がりに☆


 


いろんなラベンダーカラーを試してみてはいかがですか??


 


スタイルやカラーのご相談もお気軽ください☆


 


vicca表参道店 中原教子


 


 


 


 


 


 


 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF