3/19*簡単に今っぽくお洒落に。さらにモテ度UP。*

2017年03月19日


 






 



こんにちは、萩原です!



どんな人??



↓↓



自己紹介はこちらから☆



 



 



今日はスタイリングの話。



 



外はねスタイリングもすっかり定着しました。



そして、安定の愛されヘアと言えば 内巻きスタイル。



 



 



どちらもカワイイですが。 内×外のランダムワンカールがもっとお洒落でカワイイんです!



内×外の無造作感でモテ度急上昇♪



レベルアップしちゃいましょう♪ ヽ(´▽`)/



 



 



可愛らしくて女性らしさたっぷりのミディアムやロングは、毛先を無造作に遊ばせることで上品でお洒落なスタイルに。



大人女子にもピッタリなフェミニンで エアリーなスタイルが完成します。



 



 






 



 



 



横から見ても可愛いくて、 重くなりがちなワンレングスのボブも適度な抜け感のあるスタイルに!



 



毛先巻いたら、はちうえを別でワンカールいれて散らすだけですv(・∀・*)



毛先にもみこむようにスタイリング剤をつけると自然に無造作感でてくれます☆



簡単に今っぽく☆



 



試してみて下さいねヽ(・∀・)ノ


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF